『東京都独自』の家賃等支援給付金の申請が開始されました。


事業者における家賃等の負担を軽減し、事業の継続を下支えするため、国の家賃支援給付金に独自の上乗せ給付(3 か月分)を実施します。ただし、都の給付金は都内の物件の家賃等を対象としており、都外の物件の…

この記事を読む

家賃支援給付金の申請が始まりました。


2020年7月14日より家賃支援給付金の申請が開始されました。



法人に最大600万円   個人事業者に最大300万円を一括支給。



https://www.meti.go.jp/covid…

この記事を読む

「2020年新規創業者の方」も持続化給付金の申請が可能となりました。


2020年新規創業者の方でも、創業月~3月の月平均収入と比べ、対象月の収入が50%以上減少している事業者については、持続化給付金の申請が可能となりました。



中小法人等  最大200万円



この記事を読む

持続化給付金の申請が始まりました。


感染症拡大により、月の売上高が前年同月比で50%以上減少している事業者に下記の給付金が支給されます。



  給付額=前年の総売上高―前年同月比̠▲50%月の売上高×12カ月



  ただし、下…

この記事を読む

事務所を移転しました。

平成30年11月27日より事務所を新宿区荒木町から中央区八丁堀へ移転しました。
新しい所在地は次のとおりです。
〒104-0032
東京都中央区八丁堀4-2-10BRICK GATE京橋5F

この記事を読む

HPを公開しました。

HPを公開いたしました。
今後、お客様のお役に立つ情報をアップしていきます。
よろしくお願いします。

この記事を読む